YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️LEMBONGAN〰️

 

さて、私たちのインスタ映えの旅の裏には

なにが起きているのでしょうか

 

f:id:y_baby:20181109134620j:image

 

今回明らかに。。。!

朝6時に起きて

GO TO LEMBONGAN ~🐲❣️❣️❣️


f:id:y_baby:20181109140222j:image

 

レンボンガンはバリから30分40分くらいで

行ける珊瑚礁と森に囲まれた秘島🏝✨

1時間で島一周できるよ!by bike:)

 

ホテルの人にレンボンガン島に行きたいって

相談したら手配してくれた☆

 

ユウキが正規料金750Kだったのを

500Kに値切ってきてくれてうけたw

(ピックアップ付き3780円なり)

 

いざ、バンに乗り込んで出発ーッ🚌💨

 

朝ごはんは途中休憩したところに

屋台的なやつあったけん適当に買ってみた!


f:id:y_baby:20181109134944j:image
ココで買った↑やばそうやろ?

80000ルピー(80円以下)

 

f:id:y_baby:20181109135033j:image

生姜ベースの鶏?(familiar taste)と

ヌードルに白ごはん!白ごはんの方が

若干多かったけど美味かった😂✨笑

 

フェリー乗り場に到着~~~

f:id:y_baby:20181109135139j:imagef:id:y_baby:20181109135334j:image

ユウキ達はココで往復切符を手に入れた!✨

f:id:y_baby:20181109135128j:image

テッテレー

 

ちょっと出発まで待ってたんやけどさ、

みて!

 

f:id:y_baby:20181109135541j:image

鳩が飼ってあったw

初めてみたわ!鳩飼われてるやつ!!笑

 

フェリーはこんな感じでござったよ💁‍♂️

f:id:y_baby:20181109135627j:image
f:id:y_baby:20181109135621j:image

 

何語か分からない会話を聞きながら

酔いそうやったけん

ずっと目瞑っとった(笑)

 

到着してバイクかりて

予約したHotelへ〜〜〜🏍💨💨💨

 

f:id:y_baby:20181109140435j:image

なんとエアコンなし水シャワーのみ🚿

もちろんの如く冷蔵庫もない

(完全なる確認ミスw)

 

なるほど〜インスタ映えの旅の裏には

こんな過酷な事実があったんですねぇ〜💁‍♂️笑

 

でも意外とイケる💪🐲✨

男前な性格が役にたったゼ!

(ただガサツなだけ笑)

 

シャワー浴びる時、

ハッて声を出して浴びるようにしてるよ!

(気合いを入れる為w)

 

貧乏旅行面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣

節約節約(笑)


f:id:y_baby:20181109154948j:image

Thank you for coming my blog!

See u soon 🐲💕

 

〜つづく〜