YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️RICE TERRACE〰️

Hi~❣️

今日も朝から元気にタダ飯🐲✨

f:id:y_baby:20181112130305j:image

味はぼちぼち🥰笑

 

ユウキが朝から散財してた(笑)

f:id:y_baby:20181113000358j:image

 

その後ライステラス(棚田)に行ってきたヨ❣️

 

道ばたに駐車しようとしたら現地のお兄さんに

“そこは止めちゃダメだよ!

僕が駐車場まで案内するよ!”

って言われて着いて行ったら駐車場無料✨

 

ウェルカムドリンクも無料だゼ✌️

って言われて、え、なんで?って感じやったけど

とりあえずウェルカムしてもらうことに😂

 

f:id:y_baby:20181112131405j:image

え、一杯と思ってたらいっぱいきたやん(笑)

10杯きたやん(笑)いっぱい違いやん(笑)

 

お兄さんがひとつずつ丁寧に説明してくれて

全部テイスティングした❣️

 

“え、これ本当にタダ!?”って聞いたら

“うん、プロモーションだからタダだよ!

全部飲んでいいよ!”

って(笑)え、嬉しいけど、美味しいけど、

なんか裏ある?怖い。。。😰(笑)

 

ヤシの木の空中ブランコ

(プロモーション価格1回1600円)とか、

ジャコウ猫コーヒー

(世界で一番高級な猫のフンのコーヒー)

おススメされたけど全部断って

ただただお茶してきた(笑)

 

ごめんお兄さん、うちら金ないんよ(笑)

しかもお土産で買っても邪魔やし。ごめんネ🥺

 

って事でライステラスへGO🐲🍃

 

f:id:y_baby:20181113000407j:image

f:id:y_baby:20181112234821j:image

おぉ〜〜〜〜

スゲエ!ライステラスといえば水田かと思ったら

結構フサフサ🌿(笑)

 

f:id:y_baby:20181112194027j:image

土運んだりするのもぜーんぶ手作業で

棚田やけん階段ばっかやし

めっちゃ大変そうやった!

 

でも棚田の利点は米がミネラル豊富に育つ事!

お米の為に努力してるんやなぁって感じた😌

 

その辺走っとると牛で畑耕したりしよるけん

時代いつだよ!って思う(笑)

 

あとは〜

木で作られた橋渡ったり〜

f:id:y_baby:20181112194327j:image

 

なんかお地蔵さんに滝がかかってたり〜
f:id:y_baby:20181112194319j:image

 

ココナッツから芽が出てたり〜
f:id:y_baby:20181112194315j:image

 

ドネーションしたり〜

f:id:y_baby:20181112231415j:image

 

ドネーションしたり〜

f:id:y_baby:20181112232723j:image

 

え、待って。これ結構序盤やけど

この先何回払わやんと?笑

 

結果最後おじいさんに通せんぼされて

計3回募金しました。

 

全部で100円くらいやし全然いいんやけどさ、

支払い一回で済まさせてくれ(笑)

 

そして映えポイントでやりました、高井良。

f:id:y_baby:20181112232825j:image

f:id:y_baby:20181112232841j:image

 

みなさんごめんなさい。。。。

写真撮ってたら肘で折っちゃった😰😰😰😰

 

全然映えなくなってしまったw

本当にごめんなさい。。。。。😰

 

てかこのライステラス一通やけんさ、

戻れんのよ、で、軽く1時間位歩いてさ(笑)

 

もーーーーーーーいいよってなったけど

なかなか出口までたどり着けんで

汗だくやったまじで(笑)

 

🌱住所🌱

Villa Les Rizieres, Jalan Tanah Lot, Pandak Bandung, Kediri, Kabupaten Tabanan, Bali 82171

 

ほんでお昼はウブドに戻ってランチ❣️

安定にバーガー笑 味濃いめ!

f:id:y_baby:20181112233027j:image

 

店内バリっぽい雰囲気でいい感じなんやけど

f:id:y_baby:20181113000351j:image

音楽結構ファンキーでうけた🐲💿 

 

f:id:y_baby:20181112232953j:image

 

🐉住所🐉

Pringgas Grill Ubud, Jl. Monkey Forest No.12, Ubud, Gianyar, Bali 80571

 

家帰ってゆっくりして〜

夜はWarungで食べた!ワルンにしては雰囲気いい

(ワルンはバリで食堂的な意味。多分)

f:id:y_baby:20181112233859j:image

 

街中やけど道一本外れたけんかな?

めーっちゃ安くて、

f:id:y_baby:20181113000346j:image
f:id:y_baby:20181113000414j:image

ジュース×2、カレー×2、スープ×1で

お会計730円くらい!神!

 

f:id:y_baby:20181112233929j:image

 

🌿住所🌿

SINDUK WARUNG, Jl. Arjuna, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571

 

帰りコンビニのアイスこれしかなくて

コーンのアイス買ったんやけどね、

f:id:y_baby:20181112233715j:image

 

開けてみたらめっちゃファンシー🦄🍦笑

これいっつもコンビニで余っとる(笑)f:id:y_baby:20181112233633j:image

 

夜は2人で訳のわからん深夜のノリ

(実際20時くらいw)

f:id:y_baby:20181112233803j:image

f:id:y_baby:20181112233811j:image

一緒にアホできるって最高やね✌️🤣✌️

 

Thank you for reading my blog!

おやすみなさいませ😪💕