YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️GWK〰️

今日は朝起きて~

 

宿のおじさんに教えてもらったとこに

朝ごはんいってきたよ~~~ん🙃

f:id:y_baby:20181115231835j:image
朝から米ひさしぶりに食ったわ❣️

め~っちゃおなかいっぱいなるとに

これで150円以下!やっすぃ~~~


おかずはもちろん何個でも頼めるよ❣️

(おかずの種類と数によって金額変わるけど) 

f:id:y_baby:20181115231626j:image
f:id:y_baby:20181115231849j:image

Screen touchって書いてあったけん

英語できんくても、指差してThis oneか

That oneって言っとけば余裕で頼める🤣👍笑

 

f:id:y_baby:20181115231901j:image
店内も広くてインテリアも意外とカワイイ😂✨

面白いインテリア

f:id:y_baby:20181115231829j:image

面白いインテリア②

f:id:y_baby:20181115231917j:image

意味わからん😂


料理は作り置きやけん朝か昼がおススメ❣️

 

🦐住所🦐

Campur campur, Jl. Raya Uluwatu No.7, Jimbaran, South Kuta, Badung Regency, Bali 80361

 

その後、GWK❣️

GWK2000年にオープンした世界文化の交流がテーマの広大なテーマパーク🐲✨

f:id:y_baby:20181115230530j:image

実際、入場料1000円でかなり高い方なんやけど

(1ドリンク付)

バリの文化を知ろうと各国から観光客もいっぱい!

 

そしてバリのどこに行っても見える

この異様な雰囲気ぷんぷんの像↓

f:id:y_baby:20181115230538j:imageを間近で見てきた🤣🤣🤣🤣

 

チケット売り場の近くには

卵のモニュメント🥚

f:id:y_baby:20181115232017j:image

なんで卵?

 

f:id:y_baby:20181115230627j:image

チケット買ったらペーパーバンドもらえるよ☆

三井グリーンランド的な😂(分かる人には分かる笑)

 

あ、あと入口でサロン貰って巻けるよ❣️

バリの人は男の人も学生もみんな巻いとる!

f:id:y_baby:20181115230650j:image

民族衣装っていいね🐲💓

(トップスと色被って全身茶色w)

 

入場してすぐ、あの像のミニバージョンがあった!

f:id:y_baby:20181115230746j:image

2つ一気に見れる!後ろが影みたい💁‍♂️

両端のトゲトゲ妖怪の手と思いよったけど

ドラゴン的なやつの羽だったらしい。。。

 

あの卵のモニュメントって

こいつの卵やったんやね🤣(笑)

 

進んでいくと壁にストーリーが書いてあった!

f:id:y_baby:20181115230820j:image

しかも日本語で!!(途中ちょっと変やったけど笑)

f:id:y_baby:20181115230854j:image

それだけ日本人の観光客多いってことよね😧

 

f:id:y_baby:20181115232010j:image

巨大なガルーダの像🗿(たぶん)に

 

f:id:y_baby:20181115231019j:image

卵のモニュメントまたあった😂✌️ヒョコッ

 

このテーマパークめっちゃ広いし暑い、、

途中セグウェイ500円で借りれるところも

あったけん借りてもイイかもネ🥺✨

 

f:id:y_baby:20181115232002j:image

近づいてきたゾ~

 

そしてついに。。。!

デーーーンッ✨

f:id:y_baby:20181115232618j:image

建物を覆うように作られとった!

迫力満点👏君こんな感じで作られてたのね

 

中にはまだ入れんみたい😧

(テーマパークが巨大すぎてまだ建設中)

 

ちょうど公演があったけん

休憩がてら見てきた!もちろんタダ✨

f:id:y_baby:20181115231723j:image

バリ語の掛け声はなんって言いよるか

分からんやったけど

ガルーダ・ウィシュヌ・クンチャナ像

(あの像ね)のストーリーを表現しとった!

 

バリ独特の世界観で踊り子さんの

指先までしなやかで繊細。。美しかった😌✨

 

その後は海~~~🏝✨✨✨✨

 

今回はしっかり下調べして

駐車場から砂浜が近いところにした!

f:id:y_baby:20181115231741j:image

すぐ海~~~😭😭😭

コレだよ~海水浴~~~😭😭😭😭✨

 

f:id:y_baby:20181115231806j:image
f:id:y_baby:20181115231756j:image
常夏❣️快晴❣️イイカンジ❣️


だがしかーし!波高い!どこいっても高い!

でっかい石が波と一緒に転がってきて痛い!笑

 

もう諦めました。バリで海水浴はムリ(笑)

って事でおとなしく日サロした🦐

(日焼けしとるとこと、してないとこの差がやばいダサすぎる)

 

f:id:y_baby:20181115231812j:image

🦋住所🦋

Dreamland Beach, Jl. Pantai Balangan No.54, Jimbaran, South Kuta, Badung Regency, Bali 80361

 

f:id:y_baby:20181115231820j:image

Thank you for reading! See you soon🐲❣️

 

つづきはコチラ💁‍♂️✨〰️KECAK DANCE〰️ - YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️