YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️BALI PRAIA〰️

 

今日ゆーきがinstaフォローされたCafeに

まんまと行ってきたヨ❣️だはははは

 

でもそこがかなり当たりでオッシャ〜

やったけんみんなにシェアするネ🐲🤙🏾💯

 

f:id:y_baby:20181109121705j:image
f:id:y_baby:20181109121659j:image

入って右奥のソファーに座った✨

うちらの他に1組とかしかお客さんおらんし

雰囲気も良くて音楽もChill〜な感じ:)

 

f:id:y_baby:20181109124018j:image
Flat whiteのコーヒーとサンドイッチ頼んだ!

ら、サンドされてなかったw

 

でもパンがクロワッサンで美味かった❣️❣️

これセルフでサンドするやつ?

シャレすぎてわからん。。。😔笑

 

f:id:y_baby:20181109124055j:image

ココはバリ1のバリスタさんが働いとるみたいで

コーヒーの味も間違いない☕️🍃

今日はおらんやったけどw


壁もめちゃくちゃ凝っとった💯❣️

 

f:id:y_baby:20181109123010j:image

この壁には

DJ達がミュージシャンとして

だけではなく個人としても繋がって

シェアしてお互を高め合っていく、

趣味を超えてMusicを愛する熱意

が書いてあった💿🤙🏾✨

日本語で書くとクサイけど

出だしもカッコいい。。。。!

 

f:id:y_baby:20181109123029j:imageこれはトイレツ(前の記事読んだ人には

わかる笑)なんやけどここもオシャン💯

しかもハンドソープがAesopやったと!

(中身は本物かわからんけど笑)

直訳すと音楽がいつも気になる…

”音楽で頭がいっぱい”って感じ?

 

f:id:y_baby:20181109123047j:imagef:id:y_baby:20181109123912j:imageお洒落〜なライティング〜💡✨

 

Flat whiteとかトイレにAesopあったけん

経営オージーかな?って思ったけど

ゆーきが聞いたらオーナーは

永住しとるスウェーデン人らしい!

 

f:id:y_baby:20181109123105j:image

コンセントも世界中のカタチ使えるように

考慮されてた!気が効くぅ〜〜〜

 

外観はこんな感じ!

f:id:y_baby:20181109123051j:image

 

看板なくてマークだけっていう所が

良くない!?カッコいい👏🏾👏🏾👏🏾

 

2階にDJブースが元々からあったらしいけど

このカフェはまだできて1ヶ月だって✨

え、かなり穴場やない!?(Google評価4.9)

長居してしまった😂絶対また行く💯❣️❣️❣️

 

〰️詳細〰️

Bali Praia, Jl. Sunset Road No. 105, Seminyak, Bali 80361, Seminyak, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

 

f:id:y_baby:20181109123112j:image

Thank you for reading my blog❣️see ya:)