YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️JAPANESE RESTAURANT〰️

さーてさてさてお久しぶりです🍤

 

最近のマイブームは宝塚風でハイッ🙋‍♂️と

元気よく返事をすることです高井良です。

 

今日はバリのクタにある

日本食レストランを紹介するヨ🐲❣️

 

とりあえず最近はなにをしていたのかと言いますと

結論から言うと何もしてないです(笑)

 

ユウキは死んだり〜

f:id:y_baby:20181127174910j:image

 

ブログ書き書きしたり〜

f:id:y_baby:20181127174605j:image

 

とりあえずゴロゴロしてました🐷

 

宿のおっちゃんがめちゃくちゃいい人で

ユウキが熱出してシュノーケリング

ドタキャンになったけど

“キャンセル料いらないヨ”って言ってくれたり、

“体にいいヨ〜”って生姜湯出してくれたり、

大丈夫って何回も体調気にかけてくれたり、、、

 

いい宿やったばいほんなこつ🥺🥺🥺✨✨

 

シュノーケリングはできんやったけど

バリ終わったら休む暇ないし

ゆっくりできてよかった🙃

 

旅で疲れ溜まって体弱ってたんかな🥺

早く治りますように。。。🥺✨

 

メンジャンガンってとこからクタってとこまで

車4時間のところをバイクで帰ってきたんやけど

途中雨で雨宿り〜

 

インドネシアのベストクオリティーって書かれた

カッパ手に入れた🤣✌️

f:id:y_baby:20181127175313j:image

 

f:id:y_baby:20181127175336j:image

クッソダセェ🤣🤣🤣🤣

 

4.5時間割と普通に帰ってこれた!

感覚狂ってきてる!笑

 

そんで今日はインスタで食テロにあったので

初の試み!なんと日本食を食べてきたのダ❣️❣️❣️❣️

 

日本食という選択肢今まで忘れてた〜

 

Kutaにある”Kunti ll”ってところ🇯🇵

f:id:y_baby:20181127180629j:image

 

入る前からヨダレが出てきてヤバかった(笑)

2人とも(笑)これガチ(笑)

 

興奮したままオーダーしまして、

 

お通しでピーナッツと

謎にショットのオレンジジュース笑

f:id:y_baby:20181127180700j:image

なぜショット(笑)

 

そしてお座敷を発見して移動することに!

f:id:y_baby:20181127180726j:image

お座敷にめちゃくちゃ興奮!!!!

 

日本帰りたくなった(笑)

好きで旅行してんのに結果無い物ねだり(笑)

 

そして刺身登場登場❣️❣️❣️

f:id:y_baby:20181127180826j:image

やっべーーーーまじいつぶり😂😂😂😂😂😂

 

美味すぎて2人で美味い美味いしか

言ってなかった😂笑

 

からの揚げ出し茄子にテリヤキチキン😭✨

f:id:y_baby:20181127180839j:image
f:id:y_baby:20181127180842j:image

まじで日本の味すぎて感動🥺💕

 

オーナーのグスティさんは

日本食のホテルで働いてたんやって!

 

日本語も喋れてスゴイ✨

 

f:id:y_baby:20181127181111j:image

新鮮なお魚は市場で仕入れてるんやって🐟

バリのブリは脂がのっとって

サーモンみたいやった🥺✨✨✨✨

 

〆はおしるこ❣️❣️❣️

f:id:y_baby:20181127181006j:image

どれだけお餅食べる日を夢見たか。。😭

 

まーーーーじ美味かった全部美味かった😭❣️

お値段もaffordable🐵👍✨

 

店内はよく見るとバリ風(笑)

f:id:y_baby:20181127181039j:image

ライトとかカヤック使われとったし😂

 

てかバリ来て日本食食べたの始めてやけん

お箸リアル1ヶ月ぶりに使った😂😂😂

 

そうそうこんな経験ない(笑)

 

舌が鈍っとったけんじゃなくて

本当に美味しかったけん

バリに来て日本食が恋しくなった時は

ここオススメだわヨ👩🏻‍🦰🍤🍤🍤🍤✨

 

明日も来る!決めた!笑

 

🍙住所🍙

Kunti II, Jl. Benesari No.2, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

 

f:id:y_baby:20181127181857j:image

Thank u for coming my blog!

See ya🦋✨