YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️WHILE WE MOVED TO NEXT PLACE〰️

今日も元気に早起きして宿移動プラス観光~❣️


“Ubud Palace”オープンして朝イチ行ってきた🤣

 

バリでよく見る門でお出迎え✌️

f:id:y_baby:20181121085742j:image

割れ門ではないこの門は何門なんやろ?

 

横にいるこの子たちもおめかししてた🥰🥰🥰f:id:y_baby:20181121155717j:image


もうバリ3週目なんやけど街並みもそうやし

お寺見ても感動が薄れてきとるけん悲しい、、😢


その中でもびっくりしたのは手作業での壁工事!

f:id:y_baby:20181121154336j:image
f:id:y_baby:20181121154329j:image
もちろん手作業でするってわかっとったけど

改めて実際見るとめちゃくちゃ地道な作業やし

ここまで綺麗に彫れるってすげーなって感動した😂


🐲住所🐲

Ubud Palace, Jl. Raya Ubud No.8, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571


からの適当に入った”Warung Ananta”

で朝ごはん❣️


Breakfast頼んだんやけどさ


来、来ない、、、、

f:id:y_baby:20181121154453j:image

なかなか来ない(笑)

となりのお姉さんも一人で待ちぼうけてた💁‍♂️


今日逆算して早く家出たのに

ここでまさかの時間ロス(笑)


すぐに出てきたドリンクほぼ飲み干して

結果出てきたの1時間後くらい😰笑


しかもコレよ?

f:id:y_baby:20181121154344j:image

いや絶対20分で出来ますやん!

てかもはや10分で出来ますやーん(笑)


いやもうBreakfastじゃなくて

Lunchになるかと思ったわ(笑)


初めてレストラン外れた気がする(笑)

ってことでオススメはしません🥰


お次に”Pura Gunung Kawi”

宿移動中のため8キロ9キロあろう

大荷物を抱えて観光💁‍♂️


まじバリどこ行っても崖か階段(笑)

f:id:y_baby:20181121154641j:image

いっつも観光ハード😂毎回汗だく(笑)


緑とか川みて”綺麗~😍”とか言いよると

老後生活なんやないかって錯覚しそうになる(笑)


なんかここは迷路みたいやった

f:id:y_baby:20181121154912j:imagef:id:y_baby:20181121154904j:image(靴脱がやんかったけん裸足めっちゃ熱かった)


そしてお目当のコチラを撮影して~

f:id:y_baby:20181121154956j:image
川に避難😂

f:id:y_baby:20181121160158j:image
めっちゃ透き通って綺麗やし

冷たくてまじ涼んだぁ~


🍃住所🍃

Pura Gunung Kawi, Banjar Penaka, Tampaksiring, Gianyar, Bali 80552

 

って感じで、とりあえず前半終了🐲✌️🔥

 

f:id:y_baby:20181121160932j:image
読んでくれてAZS🦐🦐

しーゆーすーん❣️