YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️HAPPENING IS ALWAYS BY MY SIDE〰️

海を目の前に朝食✨✨

f:id:y_baby:20181124000117j:image

 

ヒルが砂浜歩きよってほのぼのすぎた🤣🤣🤣

f:id:y_baby:20181124000135j:image


と、ここでユウキから

“今日は滝6コ行きます!”との発表が、、

 

めちゃくちゃ滝行くやん(笑)滝の日やん(笑)


1コ目は”Aling Aling Waterfall”


安定に階段下って~

f:id:y_baby:20181124000341j:image


マイナスイオンがすごかった🥺✨✨✨✨

どこからでも水が流れよって大自然やった🥺🌱


大きい滝~!

f:id:y_baby:20181124111901j:imagef:id:y_baby:20181124114803j:image下に行ったら水しぶきがすごくて

めっちゃ涼しかった🥰🥰🥰🥰🥰


美女が2人撮ってあげるよって写真撮ってくれた💕

f:id:y_baby:20181124112000j:image

Thank youって言ったらPleasure😉✨って

Pleasureって返事好き❣️お互いハッピー✨


奥の方に2コ目!

f:id:y_baby:20181124112036j:image

ここはアクティビティもできる!

川下りのところはいっぱい観光客おった!


この間ここで日本人のクリエイターきて

ムービーとか作ってたんやって💁‍♂️


そして下に3コ目!

ツインウォーターフォール🐠✨

f:id:y_baby:20181124112026j:image
f:id:y_baby:20181124112031j:image

ここはみんな飛び込みしよった!

うちらはせんやったけど🤣🤣🤣🤣🤣


アクティビティする場合は入場料のほかに

アクティビティチケットも買わやんよ!


4コ目ももう一個下にあったけど

やめて引き返してきた(笑)

 

🐟住所🐟

Aling-Aling Waterfall, Ambengan, Sukasada, Kabupaten Buleleng, Bali 81161


お昼はAling Aling Waterfall

駐車場の前にあるワルン🐲✨


オムったら麺入っとったんやけど

美味かったぁー🤣🤣🤣🤣

f:id:y_baby:20181124112049j:image


しかもお店の人のご厚意で

Kiroroの未来へをBGMにしてくれた(その後も懐メロ笑)


そしてココでやっぱ全部の滝に行くのは

無理なことに気づいて大幅滝削減!笑

 

〜まさかの次の滝で終了のお知らせ〜

 

と、ここで途中にオクダビューポイント📍

“Twin Lake”

f:id:y_baby:20181124115117j:image
f:id:y_baby:20181124112226j:image

 


そして最後の滝は”Banyumala Twin Waterfall”


ここの滝は優しいシャワーみたいやった!

f:id:y_baby:20181124201509j:image

行く途中の水たまりも冷たかったんやけど

川キンキンでもはや寒い(笑)


よーみんな入れるばい(笑)


しかも野生のサルいっぱいおった😆😆😆😆

f:id:y_baby:20181124115415j:image
かわゆし、、、、、、🙊🙊💕💕💕


🦋住所🦋

Banyumala Twin Waterfalls, Wanagiri, Sukasada, Buleleng Regency, Bali 81161


で、ライステラス行こうとしたけど

天気悪くて中断😨😨😨


途中にあった”Bedugul Traditional Market”

ってとこ寄ってみた🦋✨

 

f:id:y_baby:20181124115923j:imageフルーツから衣類まであって

スパイスコーナーでユウキが捕まってた(笑)

f:id:y_baby:20181124115741j:image
めちゃくちゃ説明してくれて

おばちゃんいい人やった😆😆😆


ユウキオクダはスパイスを使って

本格カレーを作りたいらしい🍛


うちはただそれを食べたい🐷(食う係)


ほかにもシナモンの木からできたお皿とか

(めちゃくちゃシナモンのにおい)置いてあった!

f:id:y_baby:20181124115846j:image

お土産とか良さそう😌うちは苦手やけど!笑

 

f:id:y_baby:20181124120436j:image
🥥住所🥥

Bedugul Traditional Market, Candikuning, Baturiti, Tabanan Regency, Bali 82191, Indonesia


そんでサンセットみよー❣️ってなって

山をバイクで駆け抜けてる途中に

ユウキがワーワー言い始めて”ナニ!?!?”

ってゆったら”ブレーキが壊れた!!!”

って!!!!怖!


そんなスピード出してなかったけん

自力で止まれた!!!


ユウキが”めっちゃ焦ったー”って言いよって😨

“どうする~?その辺の人に助けてもらう〜?”

って言いつつ、うちは、

 

”キター!ハプニングー!

旅にはやっぱりハプニングやろ~🤣🤣🤣🤣

 

って内心ちょっと楽しんでた(笑)

死なんでよかった、、、、


ちょっとしたらブレーキかかるようになって、

でもとりあえずバイク休ませようってことで

ちょうどいい所にあった山奥のカフェで休憩(笑)


店員さん英語できんくて

コーヒー1つとメロンジュース1つ頼んだら

メロンジュースが2コきた(笑)なんぜ?

f:id:y_baby:20181124120333j:image

ユウキ水分でタプンタプンやん(笑)

ただでさえ膀胱のキャパないとに(笑)


で、まぁ無事に家までつきまして、

レストランを横目に海辺で貧乏旅らしく

ACKを食らいましたとさ

f:id:y_baby:20181124121822j:image
山で体冷えとったけん

砂浜が床暖房みたいで気持ちかった🥰🥰🥰


夕焼けも綺麗やし居心地よくて

長居してしまったぁ~~~~

f:id:y_baby:20181124121846j:image


今日もいい一日すぎた🦋✨

 

f:id:y_baby:20181124121950j:image
Thank you for reading my blog💕

Bye 👋🏾