YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️TRULY IT WAS EXISTED〰️


今日朝4時45分に起きて

“Temple Of Lempuyang Luhur”

行ってきた🐲❣️


寝不足すぎて吐き気した(笑)


有名な寺らしくて日の出ちょうど

(AM5:45)に行ったとにめっちゃ人おった😨💦


昼とかかなりの人が並ぶらしい、、、恐ろしや~

 

で、撮れた写真がコチラ🐲✌️💕

f:id:y_baby:20181123002609j:image
f:id:y_baby:20181123002614j:image
f:id:y_baby:20181123001606j:image


寺の人がいっぱい撮ってくれた!!!笑

撮るのプロっとった(笑)


前ユウキにinsta見せてもらったんやけど

絶対合成やん!っていいよったら本当にあった🤯


本当に存在してたことに驚き🥺🥺🥺笑

 

下は反射板使ってるんやけどね!!!笑

なくてもめっちゃ綺麗!


太陽に照らされてグラデーションの

アグン山(後ろの山ね)が壮大で

ドラマチックすぎた。。

f:id:y_baby:20181123002649j:image

来てよかった🥺❣️❣️❣️❣️❣️


ご利益ありそう😆👏🏽✨


これはアグン山の後ろ側にある階段!

f:id:y_baby:20181123004440j:image

f:id:y_baby:20181123002752j:image

真ん中はお偉いさんだけしか通れんけん

村の人たちも右端の階段使いよった!


他にもこのお寺には注意事項があって

最初入り口のところでスタッフさんが

説明してくれるヨ🐲✨


例えば~

  1. キスしてはいけない
  2. サロンを取ってはいけない
  3. 逆さまヨガポーズしてはいけない

(バリヒンドゥー教では頭には神が宿るとされてるんだって)

とかとか!


その土地土地の教えを守らなきゃだネ🐲✨


吐き気したけど

早起きしてよかった来た甲斐があったぁ〜🐔❣️❣️❣️❣️❣️


🗻住所🗻

Temple Of Lempuyang Luhur, Bunutan, Abang, Seraya Bar., Kec. Karangasem, Kabupaten Karangasem, Bali 80852


そのあと宿に戻って朝ごはん食べて〜

f:id:y_baby:20181123002901j:image

 

家の前の海でシュノーケリング~🐠🏝✨yay


砂浜から数メートル進んだら

すぐ珊瑚とサカナの群れに出逢える。。。!


そんな透き通ってはないけど

小魚から🐠←こんなヤツとか

青くておっきーーーいヒトデに会えて

面白かった😍😍😍😍😍😍😍😍

 

f:id:y_baby:20181123003559j:image

バブルリング🌀

 

f:id:y_baby:20181123003644j:image

夏の男ユウキ・オクダ

 

f:id:y_baby:20181123003653j:image

お魚ちゃんウォッチング🐠✨✨✨✨✨


けどめっちゃ海の中チクチクして痛くて

調べたらプランクトンから刺されよったみたい😨

(正しくはうちらが刺されに行ってるらしい笑)


プランクトン怖かったぁ~〜


でもちょっと潜れるようになった🥺成長🥺✨


そんで今日は移動の日~


テルチェックアウトして

バイクでカンカン照りの海沿いを

3時間走ってやっと到着😨💦死ぬ

 

f:id:y_baby:20181123004657j:image

〜途中アイス休憩の図〜


その後はホテルでダラダラして~

ビール呑んで~カレー食べて~って感じ


今日もハッピーな1日やった🥰🥰🥰🥰

f:id:y_baby:20181123005556j:image

おやすみなさい😪💤