YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️MYSTERIOUS〰️

おはようございます高井良でございます

 

えーとですね、今日も8時半に起きまして

朝ごはんをいただきました🐲✌️

f:id:y_baby:20181114010621j:image

今日マンゴーが多めで嬉しめ⤴︎イェーイ

こんな贅沢な朝も最後ですねぇ。。。

 

昨日外で食べたんやけどハエが多すぎて

室内で食べることにした🥺

f:id:y_baby:20181114010642j:image

美女と野獣のテーブルぐらい長い(笑)

 

その後安定に朝プールしてチェックアウト🦋

サヨナラ~夢の時間をありがとう~~~

 

次なるホテルまでバイクで1時間20分。。。

暑すぎるけん途中で前から気になっとった

Cafeで休憩~🐲❣️

f:id:y_baby:20181114010745j:image

ここインドのお店やったんやね👳🏽‍♀️🍛

知らんやったけどとりあえず高かった!

 

f:id:y_baby:20181114010808j:image

頼んだのはコレッ👉🍹👈

でも日本基準で考えたら普通の値段(笑)

 

値段お高めやけんなのかお客様少なめ!

ゆっくりできるし店員さんめちゃくちゃ感じ良いし

何なら一人ひとり自己紹介してくれるし笑

Wi-fi強いし、本格的なシーシャ吸いたい人に

おススメでござるヨ🐵❣️

 

f:id:y_baby:20181114010835j:image

この道の角にある青い建物が気になってたのよねぇ~

💠住所💠

Shisha Cafe, Jl Sunset Road no.99, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361

 

そして宿に到着✨

f:id:y_baby:20181114010934j:image

おじ様がウェルカムドリンク(生姜)と

近くのコンビニ、食堂、ビーチまで

地図見せながら教えてくれた🐲❣️優男。。。

 

今回の部屋はこんな感じ💁‍♂️

クーラー付き、温水シャワー🚿

f:id:y_baby:20181114011005j:image

そしてガン晴れの昼間ドアを開けてこの明るさ。。。

ム、ムード作りまで気を利かせて頂き

ありがとうございます笑

 

f:id:y_baby:20181114011037j:image

外の雰囲気も普通にいい感じぃ~🍃

コレで一泊560円ぐらいやって!やば!安~😂

(昨日のキャンセル料のツケで700円くらいになったけど笑)

 

そんで海行って~

(ビーチ編はこちら🦐✨〰️NYANG NYANG BEACH〰️ - ユウキ×ユウキ東南アジア一周の旅❣️

帰りに良い感じのショップ

見つけてしまってショッピング😂またかよ笑

f:id:y_baby:20181114011145j:image

ユウキ♂はキャップをユウキ♀はバックを

まさかのココでゲット😍🤙🏽✨

2人ともずっと探してたのよ~

 

f:id:y_baby:20181114011205j:image

置いとるビキニもTシャツも可愛いし

店員のおばさまもフレンドリーでおススメ🐲❣️

 

f:id:y_baby:20181114011221j:image

🏄‍♂️住所🏄‍♂️

Nusa SURFWEAR, Ungasan, South Kuta, Badung Regency, Bali 80361

 

そんで本当はサンセット見たかったけど

雨雲がかかっとったけん

“Abandoned aircraft”に行ってきた❣️

 

Googleでただチェックしとっただけやけん

何があるのかユウキも覚えてなくて

着いてから、あー!ここ来たかったトコやん!

って(笑)ゆる(笑)

 

何があったかというと、

デーンッ!

f:id:y_baby:20181114011401j:image

飛行機✈️

しかも崖で覆われとると

 

?意味わからん(笑)

え、何でこんなとこにあると?って聞いたけど

知らんって言われたけんさっき調べてみた😂

 

買った人が家に持ち帰った説と

買った人が観光地にしたかったけど

お金なくてそのままにしたんじゃね説

 

結果分からず(笑)なんやねん!ムズムズするわ!笑

文字通りただただAbandonされた飛行機でした💁‍♂️

 

✈️住所✈️

Abandoned Aircraft, Kutuh, Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80361

 

あ、夜ご飯はローカルのACKっていう

KFCみたいな所行ったよ❣️

f:id:y_baby:20181114011538j:image  

この間もお世話になったけどまーじ安い😂😂

チキンとライスとジュースのセット×2、

追加でチキン×2でお会計400円くらい。

1人200円な~り~💸AZS

 

って感じ~

つづきはこちら💁‍♂️✨https://y-baby.hatenablog.com/entry/2018/11/14/214939

 

飛行機と3ショットでさようなら💓

f:id:y_baby:20181114011641j:image

(頭キモいけんかぶったけど思想が強い🙏ナマステ~)