YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️NYANG NYANG BEACH〰️

つづき☆

ビーチ編🐲🏝✨

 

今日行ってきたのはニャンニャンビーチ💖✨

名前からちょっと危ない雰囲気💁‍♂️笑

 

着いたー!と思ったら

“ココから歩いて20分"の文字が(笑)

f:id:y_baby:20181114213017j:image

え、ウソやん。。。立ちつくすユウキ(笑)

 

とりあえず進むことに💁‍♂️

f:id:y_baby:20181114213205j:imageもう崖なんて慣れっこだもんね~だ

 

しばらく進むと看板があるヨ🐲✨

f:id:y_baby:20181114213232j:image白い石についてってね!だって~

 

f:id:y_baby:20181114213445j:image
f:id:y_baby:20181114213436j:image
こんな感じでめっちゃ分かりやすく

マーキングしてあった🐲✨

 

まだ着かんとー?って言いながら

降り続けて20分、やっと着きました地上。笑

 

f:id:y_baby:20181114213530j:image

だいぶ降りてきたな(笑)

帰りしんどいやつですやん😰(笑)

 

f:id:y_baby:20181114213710j:image
ビーチでご飯食べれるみたい💁‍♂️

毎日店の人ココ登り降りてしてるのすごいな笑

 

f:id:y_baby:20181114213737j:image

やっと来たぁぁああああぁああ海ぃいぃい💖💖💖


安定の波高めw

 

それでもって浅め(笑)めっちゃ岩場やん(笑)

とりあえず無理やり入ってみる(笑)

f:id:y_baby:20181114213810j:image

 

砂が丸っこくてデカイ!

f:id:y_baby:20181114213827j:imageあんま伝わらんかなぁ~初めてみた砂!

ビーチによって砂違うけん面白い😂😍✨

 

なんか謎のオブジェあったヨ

船の先端?

f:id:y_baby:20181114213906j:image

海そっちのけで撮影しよった(笑)

f:id:y_baby:20181114214834j:image

f:id:y_baby:20181114213955j:image
f:id:y_baby:20181114213948j:image


~帰り~

f:id:y_baby:20181114214034j:image
f:id:y_baby:20181114214030j:imageワンコちゃんも海水浴しよった!

可愛い(笑)


で、帰りいきなり牛がおった!!!(笑)

f:id:y_baby:20181114214207j:image

牛と海のコラボってなかなか違和感(笑)

行きは気づかんやったけど

芝生ウンチだらけやった💩笑

 

帰りは予想通り20分崖を登って汗だく(笑)

せっかく涼んだのに、、、(笑)

 

はぁ~そして気付けばバリ生活も折り返し地点😭

f:id:y_baby:20181114214247j:imagef:id:y_baby:20181114214238j:image

楽しい時間が過ぎるのは早いですねぇ~


残りもバリ生活エンジョイするぞ~🐲❣️❣️❣️❣️

f:id:y_baby:20181114214344j:image

(謎におんぶ🤣🤣🤣🤣🤣)

 

今日も読んでくれてありがと〜❣️❣️❣️


p.s.

バリにはオーストラリア人が結構

遊びに来るんやけどさ、なんと!

コモンウェルス(オーストラリアの銀行)まである!!


しかもATMだけじゃなくて本格的な銀行まであった!

f:id:y_baby:20181114214516j:image

すごくない!?(笑)迎合しすぎや(笑)

しっかしユウキがコモンウェルス派で助かった💁‍♂️


オージーからしたらバリって

英語も普通に通じるしチケット安いし

国内旅行みたいな感じなんやって〜


海水浴はできんけど

サーファーからしたら最高のアイランドやね🦐🦐🦐🦐✨✨✨


おわり❣️