YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️ABOUT US〰️

Hi❣️

まず私についてと出逢いから💁‍♂️笑

 

f:id:y_baby:20181106214721j:image

 

ユウキ♀(24)福岡出身 元アパレル店員

オーストラリアワーホリに向けて

3ヶ月セブ留学🦋✨

 

その時バッチメイト

(同じ日に学校に入学した人)を通じて

 

f:id:y_baby:20181106214735j:image

 

ユウキ♂(22)と出会って

ちょくちょく話すように。。。!

(この写真めっちゃチャラそうw)

 

次の行き先が2人とも偶然にも

オーストラリアのメルボルン🐨🇦🇺✨

 

私が卒業して一週間後ユウキ♂も

オーストラリアで合流した感じ!

(金ないから2人ともセブから直行😂笑)

 

別にお互い友達だったし

なんなら”2人いいじゃん!”

って友達に言われても

 

お互いに

いやいやいやいやナイナイナイナイ😂😂😂

って言ってたくらい(笑)

 

〜1ヶ月後〜

うちの家の契約が終わって

新しい家探すのめんどくさくて

ユウキ♂に紹介してもらって、

同じビルに住むように。。!

 

この時もふっつーに友達やったよ!

 

でも5ヶ月が過ぎた頃かな?

 

お互いファーム見つけたいし

お互い英語身につけたいしで

一緒にいるの良くないよねってなって

バラバラになるって時に

いい感じになってきて。。😂

 

その時期ちょうどセブ仲間とセブ旅行

行ったんやけどその時に

ユウキ♂と付き合ったヨ(5/14)❣️

 

それからお互いバラバラ

になる予定やったんやけど、

 

ユウキ♂はファーム見つけるの

面倒くさくなったみたいで

(2人ともめんどくさがりやな笑)

結局私のバイト先の先輩と3人

同じズッキーニファームに行くことに❣️笑

 

こーれーが

めちゃくちゃキツくてしんどくて

本当に何回も泣いたけど

私の人生の糧になったし、

最高の仲間に出逢えたことは間違いない!💯


f:id:y_baby:20181106215533j:image

 

ここも本当は3ヶ月の予定

(88days働くとセカンドビザって言って

もう1年ビザが延長できるシステムから)

やったんやけど、

 

結局汗水垂らして5ヶ月働いた😂🥒💦

 

って言うのもその時2人で

お金貯めて旅行したいね!

って言いよったんよ

 

で、今それが現実になった感じ😂💖✨

 

f:id:y_baby:20181106215025j:imagef:id:y_baby:20181106215626j:image

 

ユウキ♀わんぱく坊主みたいなおてんば娘

(ムスメと言っていい歳なのかはナゾw)と

ユウキ♂私よりしっかり者で仏のようなやつ

 

の2人の旅日記を

お送りしたいと思います🐲❤️💯

 

本当に寝たら忘れるけん

書き留めておきたいだけなんやけど

みんなブログ楽しんでくれたらもっと嬉しい!

 

読んだらコメント欄に❤️のスタンプか

コメントくれたらもっと嬉しい!!

 

夜露死苦ぅ〜〜〜

 

Thank you for coming my blog!

See you soon:)