YUKI×YUKI東南アジア一周の旅❣️

Cebu留学で出逢い、オーストラリアWHを共にしてバックパッカーで東南アジアを旅してきました🐲💖✨

〰️NATIVE〰️

海の後は山でしょ!

ってことで”Teletubbies Hill”に行ってきたヨ✌️


パノラマビュー

f:id:y_baby:20181110100807j:image


フィリピンのチョコレートヒルズみたいで

そこ行けんやったけん

行けたみたいで嬉しかった❣️笑

 

f:id:y_baby:20181110100810j:image
コレ↑チョコレートヒルズね、似とる😂


ココでうちらは修行を積んで帰宅🙏👳‍♀️🙏

ユウキ♂の現地感やばない?笑

f:id:y_baby:20181110095536j:imagef:id:y_baby:20181110095555j:image

めっちゃツボっちゃけど(笑)


あーなによりも今日も

生きて帰れたことに感謝😌✨笑


あ、洗濯出しとったけん取りに行ってきたヨ

f:id:y_baby:20181110100814j:image


LAUNDRYは洗いたい洋服持って行ったら

洗ってくれるヨ!


だいたい次の日の昼に出来上がり✨

金額はkgで決まるヨ!コレで180円くらい!


丁寧に畳んで帰ってくるしめっちゃいい匂い🦋✨


でもうちのブラのパットが

片方なくなっとった。。。。笑


私のおっぱいどこ。。。🤦‍♀️トホホ


ユウキ♂は白シャツ汚れて帰ってきとった

可愛そう(笑)


ホテルで休んどったらいきなり電気落ちて

レセプションに確認したら

町中が停電になったって言われたw


20分くらいしたら復旧するよ!って(笑)

全然いいけど日本じゃありえねー😂


夜ご飯は海沿いのレストラン”Sanctum”へ~

f:id:y_baby:20181110100036j:image


安定のオーシャンビュー🐲🌴✨

雰囲気いい感じぃ~

f:id:y_baby:20181110100019j:image
f:id:y_baby:20181110100027j:image


ココナッツカレー食べたけど

めっちゃうまかった😻✨(マイブームココナッツカレー)

f:id:y_baby:20181110100145j:image
f:id:y_baby:20181110100139j:image


パイナップルジュースは停電で

ミキサー使えんけん断られたけど(笑)


子犬がニワトリを追いかけるのが

可愛いかったぁ(笑)


途中で電気復旧😂✨

f:id:y_baby:20181110100337j:image


ってことで今日も良き1日やったぁ~~~

 

p.s.

f:id:y_baby:20181110175916j:image 

素朴な疑問②

みんな頭に色々乗せるけど

速水もこみちとか3代目のNAOKIみたいに

首太くならんのかな?

 

f:id:y_baby:20181110100754j:image
 Thank you for reading my blog!

See you soon ❣️

 

なんか後編内容薄いね(笑)

前編はコチラ🥺✨〰️BEACH IN BALI〰️ - ユウキ×ユウキ東南アジア一周の旅❣️